Recomend Gloves, Knit Caps & Neck tie

Recomend Gloves, Knit Caps & Neck tie

 
本日は店頭にこれからの時期に必需品となるアイテムが
多数到着致しましたので、ご紹介させて頂きます。
 
【INFIELDER DESIGN】
 
Knit Cap & Knit Gloves
 
 
 
 
 

 
 



 

 

 
 
ポップな色合いでCOLLEGE テイストを落とし込んだグローブとニットキャップ。
ピーコートやチェスターコート、テーラードジャケット等、
綺麗な雰囲気のあるウェアと合わせて
遊びのあるコーディネートのハズしとしても最適です。
 
フィンガー部分はパイル地の切り替えしとなっている為
iPhone等のタブレットを操作する時にも
外さずに使用出来、機能性にも優れております。
付属でケースのご用意もございますので、
ギフトとしてもオススメの一品です。
 
 
 
 Military Gloves

  
 
 
 
タフな印象のミリタリーグローブは手首周りはリブ使用となっており、
プリントは左右で、手の甲と手のひらに施されたユニークなデザイン。
コストパフォーマンスにも優れておりますので、
是非おさえて頂ければと思います。
 
 
 
【SCOTCH&SODA】
 
Suede Gloves & Neck Tie
 
 

 
 


 

 
RYO 165cm
 
 
 
 



人気のSCOTCH&SODAからも新作が店頭に並んでおります。
グローブはスエードを使用している為暖かみがあり、
裏地はウール、スナップボタンはオリジナルのものを使用する等
ちょっとした部分にも拘った、高級感のある仕上がりとなっております。
 
ネクタイはSCOTCH&SODAらしく遊び心を感じるラインナップです。
着用しているもの以外の種類も入荷しておりますので、そちらも合わせて御覧ください。
 
 
 
本日はGlovesを中心としたアクセサリー類メインのBLOGでしたが
これからの時期、使用する場面の多いアイテムだからこそ
お気に入りのものを選んで頂ければと思います。
 
是非御覧ください。