Han Kjøbenhavn

Han Kjøbenhavn




   

Han Kjøbenhavnから待望の13 F/W COLLECTIONの新作が入荷致しました。
今回も独自の世界観で魅力的なアイテムばかりとなっております。
本日はOUTERにフォーカスをあてご紹介致します。

是非ご覧下さい。



RYO 165cm

C.H.SUPPLY - KNIT CAP (Coming soon.....)









 






ONLINE STOREにUP致しましたトップス類を中心としたコーディネートです。
色味や柄等、捻りのあるアイテムばかりのラインナップとなっており、
オリジナリティのあるスタイリングを演出してくれます!

是非ご覧下さい。



明日からの2日間、
週末限定のお特なキャンペーンを開催致します!



明日より、今季の新作アイテムを2点以上お買い上げのお客様を対象に
合計金額から10%OFFとさせて頂きます!!!!!

Online Shopをご利用のお客様は
決済時の総額表示は10% Off前の値段のままですが、
後ほどこちらで10% Offを適用した金額に修正させて頂きます。

もちろん、アウターと靴下の2点という様な組み合わせもOKです。

ご検討中のアイテムがあったお客様は
是非この機会をご利用頂ければと思います。

(既にセール対象となっているアイテムはカウント対象外となります。)

WEB,店頭共に明日の12時よりスタートです!
今週末限りのスペシャル企画となりますので、
是非この機会をお見逃し無く!!!!

店頭は10日(日)の20時迄、
WEBは10日(日)の23時59分

ご注文分迄とさせて頂きます。


明日からの週末も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。