2019/05/24

The Beggaz


こんばんは、はまたつです。


今日は僕がお勧めしたい曲を紹介します!

僕が好きな音楽って、時期でいうと90年代のいわゆる
ヒップホップ黄金期のものに多いですね。

60~70年代のSoulだとかJazzをサンプリングしてるような、
(言い方が悪いですが)チープなトラックに乗っかった
ラップを好んで聴きます。

今回紹介したいのは、前回ブログに書いた

"Wu-Tang Clan"

ではなく、彼らのいわゆるファミリーである

"The Beggaz" 「On The Strength」です。

調べてみると、内容的にはかなり宗教色の強いヒップホップというか、、
とりあえず聴いてみてください!笑

ハマる人にはハマります。とにかくトラックが素晴らしいです。







次に、大好きな 

"Wu-Tang Clan" 

のリリシスト、ジニアスさんです。

99年のアルバムタイトルにもなっている「Beneath The Surface」

勿論、ジニアスさんのラップもカッコいいのですが
2ヴァース目のキラープリーストさんの歌い出し、、

勝手に体が縦に揺れてしまいます。

落ち着いた曲なんですけどね。笑






いかがでしたでしょうか。

なんとなく僕が好みの"ヒップホップ"っていうのが分かってもらえたかなと思います。

同じくこういうの大好物だとか、お勧めしたい曲だとかがあるって方、
是非お店に遊びに来てくださいね!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!!

それではまた。


2019/05/23

9five






9FIVE からラグジュアリーな新作 EYE WEAR が入荷致しました!

前回即完売となった "EYEWEAR LANYARD" をはじめ、
DEAN 、AYDEN と DEL REY の入荷です。

今回は上品な雰囲気のあるブラックカラーのみをチョイスしてみました。

これからの季節にマストなアイテム、是非ご覧ください!!



DEL REY