2017/06/08

DANESON & INSPIRATION CULT MAGAZINE


カナダ・ オンタリオ州より展開されている爪楊枝ブランドDANESON。
北米産の良質な白樺の木に、フレーバーを染み込ませた至高の爪楊枝。
DANESONは、全て天然素材からつくられる爪楊枝に加え、
耐酸性、耐候性に優れたホウケイ酸ガラスのボトル、
ポルトガル製のコルクなど、全てにおいて拘り抜かれたプレミアムな逸品です。


今回ははCINNA MINT(シナミント)フレイバーの楊枝になります。
生のミントとシナモンがブレンドされた味わい。
シナモンの辛さとうまくブレンドされ甘い感覚を作成します。

10本入り1セットのタイプ。(¥800+tax)
10本入りの小分け便が4セット入ったタイプ。(¥3,200+tax)

セットの方は洒落た大人のギフトにも最適。
他とは違うこだわりを演出してくれるにはもってこいのアイテムです。

こんな姿に憧れた方も多いはずです!





 是非チェックしてみてください。









instagramを中心として全世界的に巻き起こっている新たなムーブメントに着目し、
従来の写真文化とは一線を画すインスタグラマーのインスピレーションは、
フォロワー数と共に全世界に影響力を持った。
NY をはじめとし世界各国で熱狂的なファンを生み出し
馴染みある風景は全くことなる視点で撮影される。

そのinstagrammer(インスラグラマー)をフィーチャーした
全編instagrammerによる新しいフォトカルチャー・マガジン。

最新号、ISSUE 007が入荷しました。
こちらも是非ご覧下さい。