2017/04/20

KANGOL HEADWEAR



KANGOL からHead Wear入荷しました!


イギリス発祥の帽子ブランド、KANGOLからHead Wearが入荷しました。

ロゴマークとしてカンガルーの付いたデザインが有名。

特徴として、英国御用達の帽子ブランドとなっていることが挙げられます。

また、素材の良い生地や連綿と続くイギリスの伝統が魅力であり、
どんな人々からも愛されているブランドとなりました。

昔から海外のアーティストの愛用者も多く、
Hip Hopとの関係も切っても切り離せない存在のKANGOL。

Hat、Cap、Huntingと3スタイルご用意しました。




KANGOLを代表するバミューダ素材のHAT。
オールドスクール感漂うKANGOLならではの独特の雰囲気も特徴的。
ボディと同色の刺繍のデザインは日本EXCLUSIVEになります。







トレンドの6panelに近い形ですが、人と差をつけるにはもってこいのcapです。
オールドスクール感漂うKANGOLならではの独特の雰囲気も特徴的です。




KANGOLの中でも絶大な支持を受けるGALAXYが待望の復刻。
通常のハンチングよりも大きめのボリューム感が特徴。
オールドスクール感漂うKANGOLならではの独特の雰囲気も魅力的。
これからのシーズン活躍間違いなしです。






KANGOL Collection Page