VANS & ADIDAS

VANS & ADIDAS

買い付け商品から
VANS,ADIDASのSneakerが入荷致しました。
日本未発売モデル等、
変わり種を中心にどれも個性のあるアイテムです。
是非ご覧下さい。 




VANS VAULTからsteven alan別注のSK8-HIとSLIP-ONです。 
カジュアルな印象を与えるチェック柄を上品な生地で表現した
steven alanらしい遊び心のある素材使いが特徴の一足です。
ブラックレザーとスエードのアクセントが、高級感も感じさせる大人なSneakerです。
細めのパンツは勿論スラックス等にも合わせ易いオススメのアイテムです。











VANSとMLBによるオフィシャルコラボのSK8-HIとAUTHENTICになり、
人気球団ヤンキースのロゴを全面に散りばめた
日本未発売のアイテムです。 

 1969年に誕生して以来、
コートはもちろん様々なシーンで活躍し続ける"adidas"の定番"SUPERSTAR"。
 ヒップホップをオーバーグラウンドに押し上げたパイオニア"RUN-DMC"が愛用し、
 彼らのスタイルをキッズ達がこぞって真似し出した事で、
今も尚続くストリートでの定番となった名品です。
今作はそのハイカットバージョンとして登場し、
SUPERSTARの機能性に加え、 
足首の保護性の高さから"NBA"プレーヤーに愛用された"PRO MODEL"の現行モデル。
 こちらはレザーアッパーからソールまでをブルーでまとめ、 
ホワイトのスリーストライプスとヒールタブが際立つ珍しいカラーでオススメです。