2016/11/27

MONITALY






1998年にアメリカ、ハモサビーチでスタートした「MONITALY」。
コンセプトは“古き良きアメリカを感じる今の服”。
アメリカンスタイルをベースに、
流行だけにとらわれず素材、ディテール、
生産すべてにこだわってもの作りを続けています。
ブランド名の由来の、「Monica(Santa Monica)+Military+Italian」を
ミックスしたというものが
そのままファッションにも再現された唯一無二なブランドです。

OUTERを中心に入荷しております。
是非ご覧下さい。



CHAP 183cm




Cone Mils のDenimを使用したランチコートになります。
 デザインとしても機能性としても活躍するポケットが印象的で、
 裏側全体にボアを使用し防寒性も完璧です。 
インパクトもあるこの冬の主役になるオススメの一枚です。


ファーの裏地や耳宛てはあたたかなかぶり心地はもちろん、
 アクセントとしても大活躍。 
秋冬らしいコーディネイトを仕上げるためには欠かせないひと品に。

RYOTARO 174cm




コットン素材・オリーブのトレンチコートになり、
 MONITALYらしい捻りの沢山きいたディティールが特徴的で、
フロントの合わせの仕様や、背中の切り替えにギャザーが入っていたりと、
デザイン性の高い一着です。
 前の開け方でどう見せるか、考えるのが楽しいコートです。


SHOHEI 172cm




MONITALYの得意とする多くのテイストをミックスさせたアイテムで
コットン素材のダブルライダースジャケットになり、 
着心地も軽く、中綿入りなのでこれからの秋冬シーズンには大活躍する一枚。 
前を一番上まで閉めると全く違った表情に変化、様々な着こなしを楽しめます。




Herringboneを使用したHunting Jacketになります。 
軍事規格のDOTスナップ留めや
トランシーバーを簡単に出し入れ出来る様にという意図で付けられた
大きなマチ付きフロントポケット等
MONITALYらしい拘りの詰まったアイテムです。 
シルエットはスッキリとしたタイトめで様々なスタイリングに重宝します。


RYOTARO 174cm



暖かく羽織れるファータイプのライナー付ベスト。 
表地と裏地の色の組み合わせも良い雰囲気です。
 大きなポケットと紐で結ぶデザインは、柔らかく可愛らしい印象に。 
コーディネイトのアクセントに活躍するアイテムです。


SHOHEI 172cm




MONITALY 16F/Wから新作が入荷致しました。
ライナーがボア仕様のDenim Vestです。
主役にもアクセントにも活躍するオススメアイテムです。
保温性も抜群でこの冬活躍間違い無しの一枚です。