2016/10/16

ELVINE 2016 F/W COLLECTION


SHOHEI 172cm











ELVINEの中でも最も高い保温性を誇る、HERCULES。
フードはフェイクファー付き、ボディは65% ポリエステル、35%コットン素材。
中綿にはデュポン社独自の多層膜技術で、軽量で保温性に優れ、
雨風に強い従来表地にもたせていた透湿防水機能を中綿にも持たせるという発想で開発された世界初の機能性の中綿「コンフォマックスクラシック」を採用。

裏地もボア付きの仕様で冬場に活躍間違いなしの
抜群の保温性を兼ね備えたアウターです。





60% ウール、40% ポリエステル素材を採用したTROUSER PANTS。
ウエスト下部にはタック入り、お尻周りはゆとりを持たせ、
テーパードのかかった裾に向かって細くなるシルエット。
バックポケットにはフラップ付き。
さりげない柄使いも魅力的な冬場にバッチリな保温性も抜群の1着です。



CHAP 183cm




オーバーサイズ仕様、抜群の軽さのダウンジャケット、VIKTOR。

とても軽い作りで(90%ダウン、10%フェザー)長く着ていても疲れない抜群の仕上がり。

メイン素材は撥水性のあるナイロン、裏地はポリエステル100%になります。
フロントはジップとボタンの仕様、ウエスト周りにはドローコード入りでシルエットの調整が可能です。





コーチジャケットタイプのLUCA。
表地には3レイヤーの素材、中綿にはデュポン社独自の多層膜技術で、
軽量で保温性に優れ、雨風に強い従来表地にもたせていた
透湿防水機能を中綿にも持たせるという発想で開発された
世界初の機能性の中綿「コンフォマックスクラシック」を採用。
着心地も抜群、従来のコーチジャケットよりも抜群のクオリティを持ち合わせた1着です。



CHAP 182cm




前盾のフラップはマグネット付きで、細部まで行き届いたデザインが魅力的なCORNELL。
表地は65% ポリエステル、35%コットン素材のウォータープルーフ地を使用しており、
こちらも中綿は「コンフォマックスクラシック」を採用。

裏地もキルティング仕様、抜群の軽さを誇る真冬にバッチリな1着です。








トラディショナルな日本のパーカーからインスパイアされたデザインのMICAH。

表地は65% ポリエステル、35%コットン素材のウォータープルーフ地を使用しており、
中綿にはデュポン社独自の多層膜技術で、軽量で保温性に優れ、雨風に強い従来表地にもたせていた透湿防水機能を中綿にも持たせるという発想で開発された世界初の機能性の中綿「コンフォマックスクラシック」を採用。

フラップポケット、首元のフラップと防寒性に優れた仕様はELVINEならでは。
抜群の軽さも誇り、真冬にバッチリな1着です。