2016/07/10

SEW UP

RENZO 






RYOTARO 







今のトレンドを意識しつつも、さらに先に!誰ともかぶらない物を!

そんな服好きの皆様へ最高の贈り物をご用意しました。


ヴィンテージのRAP TEEやBAND TEEがトレンドとされている今、
各ブランドがそれをモチーフにしたり、プリントしたアイテムがたくさん出ているが
誰にも真似されないオンリーワンな一枚です。


リアルなプリントの上に、そのまま、その通りに刺繍を施す
もちろん、マシンでなく手間のかかるハンドステッチでぬくもりのある、
独特の立体感を実現。
SEW UPのコンセプトとしてリアル、本物を使うという事を大切にしています。


今回は、いつの時代もファッションと精通の強い
NIRVANAの代表的なTシャツをベースに。
さすがにヴィンテージのオリジナルは、コストの面と今後も
どんどんなくなっていく希少性が高いもの。

そこは大切にしつつ、
それでもしっかりした90、2000年代のオフィシャルを使用しています。

このままでも十分に着たくなるリアルをあえてフェイクに。

しかも作業時間は一枚につき50時間を超す。
真似したくても効率性が悪く、誰も真似しない。
本当に贅沢なTシャツに仕上がっています。


この世に1枚しかない、あなただけの1着。
これを着てついつい笑顔になってしまう。
そんな瞬間が生まれるTシャツです








SEW UP VINTAGE COLLECTION

COOGIやVINTAGEのリメイクアイテムも好評を頂いたブランド、[SEW UP]
今回[SEW UP]が厳選したHIPHOP好き必見の
DEAD STOCKやUSEDをセレクト致しました。