2016/06/01

TIMBERLAND


本日はTIMBERLAND にフォーカスを当てて
スタイルサンプルをご紹介致します。


 MIURA 177cm

TIMBERLAND


シルエットは90'sを彷彿させる土臭い定番のデザインとなっており
細い、太い問わず、ボトムスのシルエットを選ばず合わせられるボリューム感、
存在感はTIMBERLANDならではです。

ヌバックレザーを使用し、履き易さ、機能性、存在感も抜群で
ウォータープルーフも兼ね備えたCLASSICな1足。


RYOTARO 174cm



定番の6inchブーツよりもボリュームが改良され、より人を選ばず履いて頂き易い
WATER PROOF CHUKKA。 

防水機能やクッション性の高い中敷きなどの機能性は
定番ブーツと同じ作りにとなっております。

基本的にオールシーズン履いて頂けますが、LOW TOPの作りは
これからの季節ショーツとの相性も抜群です。

耐久性の高く防水加工を施したヌバックレザーのアッパー、クッション性が
高く疲れにくいアンチファティーグの中敷きが使用されています。


 CHAP 183cm



上質なクォーツレザーのアッパーをベースに、やわらかなスエードのクォーターパネル。
スエードを組み合わせることで軽量感をプラス。
上品でクラシックなデザインとなっております。
保温性の高い400gプリマロフト®を使用しております。
スムーズに履ける様、足首にフィットするパッド入りの履き口仕様。
アンチ・ファティーグの中敷きを使用しており、
クッション性が高く疲れにくい作りになっています。

TIMBERLANDのBOOTSは秋冬のイメージが強いですが
一年を通して愛用出来るアイテムです。
是非この機会にTIMBERLANDをコーディネートに
取り入れてみてはいかがでしょうか?