2016/05/31

SHORTS




明日からは6月、最近は30度近い日もあり、夏も近づいてきました!

これからの季節には特に欠かせないアイテムのショーツ、
種類も豊富に取り揃えております。

今日はそれぞれのスタッフオススメのショーツ
4種類を紹介させていただきます。




MIURA 177cm




素材が特徴的なHANのショーツ。
ベロア素材はhiphop好きなら通ってきている方も多いかと思います!
Tシャツにキャップというラフなスタイルとの相性はもちろんですが、
丈の長いコート系のアイテムやハットとの相性も抜群。
幅広く使える1本です。





RYOTARO 174cm




定番のスウェットショーツはスウェットの王道ブランドのREIGNING CHAMPをピック。
ラガーシャツ等、スポーティーなアイテムがしっくりきます。
素材感はもちろん、MADE IN CANADAのクオリティは他のブランドではなかなかできない
REIGNING CHAMPならではです。




MIURA 177cm


HAN - DROP CRUTCH SHORTS - SIZE W32 - ¥19,440 (HAN)

定番中の定番のデニムショーツはトレンドの一つでもあるブラックデニムをピック。
股部分にはアウトドアウェアなどに用いられるマチ付きの
ガゼットクロッチ仕様となっており、少しワイドなモモ周りは90'sを彷彿させる1本です。
セルビッチ仕様でロールアップして履いていただくのもオススメです。








こちらはストレッチのきいた素材感でチノっぽい感じですが
ゴム入りのウエストでラフに履いて頂ける作りです。
丈が短めの作りで雰囲気のある1本。
場面、スタイル問わず取り入れて頂けます。



いかがでしたでしょうか?
是非参考にして頂けましたらと思います。


この他にも様々なショーツ、ご用意しております。

こちらから見てみてください!