2016/05/14

BIO LIFE


BIO LIFE

1980年初めにドイツのある靴メーカーにより名付けられた、
コルクフットベッドサンダルの総称BIOS。
これらの商品はエコな生活をしている人たちに愛用されました。

その後、だんだんとコルクフットベッドサンダルが”BIOS”という言葉で世界的に
定義つけされ、それが今でも続いています。

この事から生まれたブランド、「BIO LIFE」
商品は創業25年のBIOSを得意とする工場で生産され
世界中に商品が供給されております。





BIO LIFE  SANDAL 0014


レザー使いとコルクソールが目を引く1足です。
太めな2本のベルトが足をしっかりホールドし、快適な履き心地を提供してくれるモデル。
カジュアルかつ、ミニマルで洗練されたデザインがスタンダードなファッションアイテムとして取り入れ易くなっております。
春夏だけでなく、秋冬はソックスと合わせてコーディネイトに取り入れるなど
シーズン通して使える逸品となっております。












BIO LIFE  SANDAL 005


春夏は素足で秋冬はソックスやタイツと合わせて。
1年を通して履いていただけるモデルです。
甲は比較的高めにデザインされているためリラックスできる
フィッティング感の仕様です。
抜群のコストパフォーマンスも魅力の一つです。






 






BORNXRAISED & YGによるライン、
BORN KRAZY

先週STADIUMにて世界先行発売致しましたが、
アメリカでのリリースに合わせて、
明日新たに発売致します!

日本ではSTADIUMでしかお目にかかれないCollection!!!

是非チェックしてください!


Release 
5/15 (日)
店頭 12:00〜
ONLINE SHOP 20:00〜