2016/03/17

YMC(You Must Create)


CHAP 183cm




Indigo染めのPaisleyの型押しが施された生地が特徴的な1着。
日本のWORK WEARからインスパイアされたデザインでノーカラーの
V-neck仕様になります。
カーディガン感覚でも着て頂ける春に活躍間違いなしの逸品になります。



細めのシルエットで裾の絞りはなし、ロールアップしても取り入れて頂ける
春らしいボトムになります。
同色のジャケットもご用意しておりますのでセットアップでも取り入れて頂けます。
ウエストはボタンフライ、テーパードのかかった細めのシルエットが魅力的です。


べーシックな形のCREW NECK KNITですが、シルエットは少しゆったり目の現代版に
アップデートされた形になります。
生地が特徴的で、タオルの様な生地感のTowelling Knit Cottonを採用しています。
薄手で肌触りの良い着心地抜群の1着です。


RYOTARO 174cm


春らしいライトウエイトのコットンを採用、ストライプのキルティング仕様が
生み出す柄が特徴的な1着になります。
少し緩めのシルエットをスラックス感覚で取り入れて頂きたいデザイン。
裾は絞ってあり、独特の雰囲気をお楽しみ頂けます。

ゆったりとしたシルエットのFOOT BALL JERSEYイメージのL/S T-SHIRTです。
ライトウエイトの肌触り抜群の生地を使用しており、着心地も抜群。
オーバーサイズで着て頂くスタイルもおすすめです。


CHAP 183cm




丈が長めでノーカラーのV-Neck、大きめのハーフポケット付きのデザイン。
VintageのBaseball Shirtからインスパイアされながらも、現代感も見事に取り入れた1着。
WHITEの清潔感漂うデザインがこれからの季節にピッタリな1着です。



リネン混のコットンを採用した細めのボトムスになります。
さりげないBLACKとNAVYのストライプが特徴的。
裾にかけてテーパードのかかった細めのシルエットになります。
ロールアップして履いても春らしいコーディネートをお楽しみ頂けます。
サンダルとの相性も良く、リラックスしたスタイルにもおすすめです。


RYOTARO 174cm


CHAMBRAY素材のワイドパンツが入荷しました。
薄手の素材で春夏でも快適に履いて頂けるワイドパンツです。
ゆったりとしたシルエットで雰囲気も抜群。ロールアップもおすすめでTOPSのサイズ感も
幅広く合わせられる1本です。
  

CHAP 183cm




本のWORK WEARからインスパイアされたこちらのL/S SHIRT、
リネン混のコットン素材を使用しています。
少しざらついた肌触りが特徴的です。
裾にはドローコード付きでシルエットの調整も可能です。