2016/03/07

wings+horns






///wings+horns///

デザイナーのCraig Atkinson氏が手掛けるwings+hornsは
シンプルながらこだわった上質素材と吟味されたパーツを使用しており、
全て自社工場で生産されています。

長く着用してもへたれないこだわりのアイテム作りは
世界各国で評価されており自社ブランド以外にも
ROGAN、SUPREME、ARC'TERYXなどのウェアを手掛けたことも
クオリティーの高さを証明しています。


STADIUMでは長く取り扱っている
wings+hornsから、これからの時期にぴったりなトップスが入荷致しました。

デイリーユースとして使えるアイテムで、
もちろん長くご愛用頂けるハイクオリティな逸品です。

今回はカラーバリエーションも豊富に取り揃えております。
是非ご覧ください。




Base Full Zip Hooded Sweater

毎シーズン定番で展開しているジップアップパーカ―になります。
スラブニットを使用し、フラットロックのステッチワークにリリジップ採用。
春先に活躍間違いなしのライトウエイトのジップアップパーカーです。
抜群のシルエットはwings+hornsらしい他にはない仕上がりとなっております。
余計な装飾を省いたシンプルは上品な雰囲気で着て頂ける1着になります。
MADE IN CANADAの文句無しのクオリティです。



Base Long Sleeve Henley

こちらも定番で展開しているベースデザインのヘンリーネックTeeです。
スラブニットを使用し、フラットロックのステッチワークも特徴的で、
ミリタリーのメタルボタンがさらに雰囲気を演出してくれます。
wings+hornsならではの他では表現できない抜群のシルエットも魅力の一つ。



Linen Knit Collar Short Sleeve Shirt

Linen Knitを襟に採用した、独特の雰囲気のデザインのS/S SHIRTです。
襟の作りが特徴的で、ベースボールシャツの様なスポーティーな匂いを残しつつ、
上品な雰囲気も持ち合わせた逸品です。
バックショルダーはダブルレイヤー仕様で、
ヤシの木から作られたオリジナルのコロゾボタンが雰囲気にマッチしています。


CHAP 183cm



着てみると確かに感じるクオリティの高さと、
飽きのこない秀逸なデザインはwings+hornsのもつ唯一無な魅力です。

また、日に日に暖かさを増す、今にもってこいのアイテムです。
是非チェックしてみてください。