MANASTASH 2016 Spring Collection

MANASTASH 2016 Spring Collection


MIURA 178cm


ジップアップ、スナップボタン付きのナイロン素材のS/S SHIRTSです。
Tシャツやパーカーとのレイヤードがオススメとなっており
Pertex、Primaloftの機能素材を使用しております。
クオリティも文句無しのオススメの1着です。



Old School Rip Stopを使用したFROGMAN BOONIEです。
サイズは調整可能、大きめの作りとなっているのでゆとりを持ってかぶって頂く事ができ
お好みでシルエットを調整して頂けます。
ロゴもレトロなOldのMANASTASHロゴを使用。
雰囲気抜群の1品です。

MIURA 178cm


スナップボタン仕様のレイヤージャケットとなっており
春、秋はメインとして、冬はインナージャケットとしてカーディガン感覚で
取り入れて頂けます。
バックはキルティングデザインになったひねりの効いた作りでThermolightを
中生地に薄めに使用しているのも贅沢な仕様です。
生地は8ozのMADE IN JAPANのヘンプデニムを採用。
ハイクオリティなオススメの1着です。



細身のシルエットのBAKER PANTSになっており
丈は短めの作りでウエスト、裾はゴム入りのEasyパンツの様な感覚で
履いて頂けるとても履き易い1本です。
ウエスト部分はベルト付きでお好みで調整可能となっております。
丈は短めの作りで春先には特に活躍間違い無しの1本。
デニムのTOPSとの相性も抜群です。

CHAP 183cm


POLO RALPHLAUREN - 6 PANEL CAP  (Coming Soon)




ナイロン素材、プロオーバータイプのANORAKになります。
レトロなVINTAGEを彷彿させるデザインに仕上がったMANASTASHらしい1着。
薄手なので春、秋はメインとして、冬はインナーとしてもご活用頂けます。
これからの季節はショーツとの相性も抜群。
クオリティも文句無しのオススメの1着です。