2016/02/10

STAARKS








2015年東京に誕生したコンセプシャルアクセサリーブランド。
日々遭遇する現象やアクシデントからインスピレーションを受け
ドラマチックにストーリーを個々の作品に投影。

それを根底に置くことで単一的な表現ではなく、
作品がどれも確固たる存在意義を見つけることができると思います。

身につける人々のライフスタイルをSTAARKSの作品を通し
何気ない会話、何気ない共通意識を持つような、
所謂コモンセンスを楽しむことができるコレクション展開を広げています。


そのSTAARKSのTributeラインから



2/10  J DILLAの命日である本日にこちらがリリース。



2006年2月10日に他界するまで数多くの伝説をつむぎあげてきた
"彼"へのオマージュを込めた作品。

彼が積み上げてきた暖かく吸い込まれそうになるほど深遠な"音"を
イメージして仕上げられたその表情に注目が集まります。

デトロイトの象徴的なカラーリングも絶妙に配し、確実なアイデンティティーを構築。

今にも"音"が湧き出してきそうな雰囲気のよさをぜひお楽しみください。

こちらの商品をお買い上げのお客様には



LOVE & SOUNDS FROM DTRT MIXをプレゼント。(ダウンロードキー仕様)
数量に達し次第終了となりますので予めご了承ください。



"FLAG YOU"ラインからも他ではなかなか見る事ができない
ユニークなデザインを取り揃えております。

是非チェックしてみて下さい。


"FLAG YOU" Hello I am

自らのアイデンティティーを文字に起して主張できるネームピン。

29mmものはっきりとした大きさと、細かい部分までもはっきりと凹凸で表現した
完成度の高さによってプレーンそのものでも確かな存在感を発揮させます。

ハッシュタグで仲間との共通価値を楽しむことも出来、
そこへ自信のメッセージを加えてみても良いかと思います。

自由で遊び心ある、ネオスタンダードたるアイテムとなっています。

こちらはBLACK、REDの2色展開です。


"FLAG YOU" Hello We are

自分自身を取り巻く事柄や環境、仲間などのアイデンティティーを
文字に起して主張できるネームピン。

29mmものはっきりとした大きさと、細かい部分までもはっきりと凹凸で表現した完成度の高さによってプレーンそのものでも確かな存在感を発揮させます。

ハッシュタグで仲間との共通価値やスローガンを
そこに落とし込んでみてはいかがでしょう。

自由で遊び心ある、ネオスタンダードなアイテムとなっています。


こちらもBLACK、REDの2色展開です。


世界的、某有名メタルバンドを髣髴とさせるスラッシーなロゴ使いが特徴な"MEGATON"。

重厚な印象をそのまま表現したわかりやすく、遊び心あふれるアプローチ。

色違いの重ねづけでさらにハード、且つ確実な存在感をコーディネートにプラス。

知る人も知らない人も楽しんで頂ける懐の深いアイテムではないでしょうか。




これからの季節はさらに出番が多くなるピンバッジ。
是非この機会にチェックしてみて下さい。