2015/11/28

Focus on the "AVIREX"



Focus on the "AVIREX"
by CHAP





『N-2B VINTAGE JACKET』






フード一体型のデザインでフード回りはボリュームのある上質な物
のみを厳選したラクーンファーを使用。

左袖にはユーティリティーポケット、
腰回りのポケットは内側にファー付きで
腰上部のスラッシュポケットとフラップポケット付き。

袖口もリブ仕様で風が入りにくい作りになっており
一番上まで閉めると吹雪にも対応できる程の暖かさを持ち合わせています。
初期型の象徴でもあるオキシジャンタブが胸部分にあるモデルで66ナイロン、
ヴィンテージ仕様ファスナー、ウール100%のリブになります。

AVIREX N-2B JACKET VINTAGEの良さは高級感を感じれるところです。
ファッションの世界では定番となってるアイテムですが
ワンランク上のN-2B JACKETを手に取って感じて頂ければと思います。

BLACK&SAGE

¥95,040
『N-3B JACKET VINTAGE』






後期タイプN-3B JACKETを復刻したモデルとなっており
フード廻りにはラクーンファー、
中綿には圧縮ウールを採用しているので抜群の防寒性を誇ります。

ヘビーゾン(-10℃~-30℃)対応モデルでゆとりのあるシルエットなので
真冬の重ね着にも抜群の活躍が期待できる1枚です。

N-3B JACKETはヘビーゾーン用の防寒着として開発され、 
初期はパイロット用に使用されたが丈の長さが長い為、
狭いコックピットでは、身動きしずらいので中期以降は グランドクルー用になりました。

こちらもN-2B JACKET同様、高級感を感じれる一枚となっております。
機能性はもちろん、ファション性にも優れており
多くのファッショニスタに愛されてるアイテムとなっております。

BLACK&SAGE

¥95,040



ファッションの中でも定番であるミリタリーアイテム。
様々なスタイルでもバッチリに合わせやすいのでオススメです。

その中でもN-2B、N-3Bは個人的にも大好きなアイテムです。
ミリタリーというカテゴリーの中でもN-2B、N-3Bは
泥臭い男らしい雰囲気がある中にも高級感があり
スタイリングを際立てくれかと思います。

AVIREXのN-2B、N-3B VINTAGE は最上級のアイテムです。
是非、一度手に取って頂き本物を感じて頂ければと思います。



CHAP