2015/09/25

Raised By Wolves


本日はRaised By Wolvesをご紹介します。


Raised By Wolves

カナダ モントリオール発のブランドRaised By Wolves
ブランド名の由来は“狼に育てられた者は優れた才能を持つ” と意味のからとなります。
カナダ特有のデザインセンスをプロダクトに落とし込み生産は
カナダ、アメリカにこだわっています。
カナダ国内だけに問わず、ヨーロッパの高感度セレクトショプを
中心に展開し、高い評価を得ています。





  




CHAP 183cm





首元の折り返した部分にWOLVESの刺繍を施したデザインとなっており
ストレッチ性も高く着心地も抜群でストリートエッセンスを落とし込んだ
TURTLE NECKです。
これからの季節に重宝する事間違いなしの一枚です。





シンプルかつ、インパクトのあるデザインでスタイルを
選ばず取り入れて頂けるアイテムとなっておりこちらの製品は
拘りのMADE IN USAになります。








こちらはMADE IN USAのKNITを使ったFINGER LESS GLOVEになります。
手のひらにはレザーも貼られており実用性も高く、
スタイリングのアクセントとしてもお使い頂ける逸品です。





インパクトのある文字をデザインしたSOCKSとなっており
サンダルなどのアイテムと合わせると相性抜群です。
さりげなくお洒落が出来るアイテムとなっております。






こちらもSOCKSと同様のデザインがプリントされているSANDALとなっております。
外履き用に使うのも良し、室内用のスリッパとしても使えるかと思います。
オススメのアイテムとなっておりますので是非、ご覧ください。


今回セレクトさせて頂いたアイテムはRaised By Wolvesらしい
ひとつひとつに拘わりが詰まったラインナップとなっております。
是非ご覧下さい!!!