AVIREX

AVIREX


本日はAVIREXから
DAILY L/S CREW NECK BORDER TEE
のご紹介です。


AVIREX

1975年にAVIREXは誕生しました。 
AVIATOR(飛行機乗り)とREX(ラテン語で王様)を組み合わせた造語で
"空の王様"を意味し今から70年以上前、まだ空を飛ぶことが非常に危険だった時代に
大空を駆け抜けることに思いを馳せたAVIATORたちへの敬意がこめられていま す。

ミリタリー・スペック(通称ミル・スペック)という裁断から縫製にいたる全てに
設けられた厳格な基準を満たしたAVIREXは1986年には海軍へ「G-1」を
そして1987年の米国空軍誕生40周年、1997年の50周年には記念 の制服としてアメリカを
代表するフライト・ジャケット「A-2」を作成しました。

AVIREXはタウンユースでもミリタリーウェアを送り出し、
「Top Gun(トップ・ガン)」、「Memphis Belle(メンフィス・ベル)」
といった有名映画のスクリーンを飾り、一躍AVIREXは
フライト・ジャケット/ミリタリーの代表的ブランドとして世界 中に知れわたり、
ファッション・ブランドとしても支持されています。



CHAP 183cm

AVIREX


RYOTARO 174cm

AVIREX
Steven alan - ZIP UP SPORT HOODIE - (Coming soon)
NEW ERA


こちらのDAILY L/S CREW NECK BORDER TEEはアメリカの日常着を
コンセプトにしたベーシックでお求め易いアイテムとなっております。
 伸縮性の強いライクラ糸を入れたリブ編み素材を採用し、
しっかりした風合いが特徴でヘビーローテーションでの着用にも耐えうる
耐久性を兼ね備えているAVIREXを代表するカットソーです。


これからの時期にピッタリで一枚で着ても良し、ジャケットなどの
インナーでも使えるアイテムとなっております。

最近では多くのアーティストやファッショニスタ達がカットソーを
インするスタイルを多く見かけます。
こちらのDAILY L/S CREW NECK BORDER TEEでも
このようなスタイルにマッチするかと思います。
個人的にもオススメです。


















今週末はこちらをGOLF WANG POP UP 開催致します!!!!

Tyler, the Creator本人も来店予定です!!!!

お楽しみに!!!!