2015/06/23

NEWERA - STADIUM EXCLUSIVE


Left
Right








1954年のMLBオールスターゲームは
アメリカンリーグとナショナルリーグの間で行われた21回目のオールスターゲーム。
Cleve Land Indiansの本拠地、ミュニシパルスタジアムで行われた際の記念モデル。
ツバ裏はグレー、汗止めは白、バックのバッターマンマークは
NAVY/RED/WHITEに仕上がっていて、
何といっても一番のポイントは両サイドの存在感抜群のワッペンです。






1957年のワールドシリーズは前年の覇者、
NEWYORK YANKEES vs MILWAUKEE BRAVES。
BRAVESはMILWAUKEEに移転してから初のワールドシリーズで、
4勝3敗で43年ぶりに優勝した際のシリーズの記念モデルです。

ツバ裏はグリーン、汗止めは白、
バックのバッターマンマークは無しの仕様に仕上がっており、
サイドの存在感抜群のワッペンに加え
何といっても1番のポイントは前面ロゴのレトロデザインです。

「MILWAUKEE」の頭文字の「M」のデザインは年代を感じさせる、
MILWAUKEE時代でしかできない仕様です。


いずれも国内のラインでは展開されていないSTADIUM 別注モデル。

SNAP BACKが主流になりつつある中ですが、
あえて懐かしさも感じられるFittedでの展開です。

Size 
7 〜 7 3/4

Price 
5,500 + tax

本日より発売開始です。





こちらからご覧になれます。