2015/04/21

THE ROHE PROJECT


2014年 BROOKLYN発。
ROHE PROJECTは、BROOKLYNを代表するストリートブランドをやっていた、
ディテールと品質にとことんこだわる情熱的な
2人のキュレーターによって生み出されました。

ROHEという言葉はドイツ人のLudwig Mies van der Roheの名前から由来しています。

彼は''DEVIL DETAILS"(ディティールに潜む悪魔)という言葉を残した建築家でした。
ROHE PROJECTは確かな目を持ち、クオリティと高級さを評価する消費者でもあります。

VINTAGE  POLOやNORTHFACE / KSWISS 等からインスパイアされたデザインを
CAPに落とし込んだNEW BRANDです。



MIURA 177cm





RYOTARO 174cm





MIURA 177cm





RYOTARO 174cm





MIURA 177cm





RYOTARO 174cm





Vintage Polo好きには特にたまらないデザイン。
90'sリバイバルの風潮がある最近にはバッチリのCAPかと思います。

Sports Styleや、Polo Ralph Laurenとの相性は言うまでもなく
ジャケットスタイルにもハズシとして取り入れて頂くも良し。

クオリティが高く、作り込みもしっかりとした
存在感抜群のこちらの商品は、人と差がつく事間違い無し。

是非ご覧下さい。



そしてリリースを記念して来週火曜日には渋谷のSOCIAL CLUB TOKYOにて
LAUNCH PARTYを豪華メンツにてお届けします!

詳細は後日またお知らせさせて頂きますのでお楽しみに!