SANFRANCISCO HAT - PANAMA HAT

SANFRANCISCO HAT - PANAMA HAT



今年もこの季節がやってきました。
SANFRANCISCO HATから本格的なPANAMA HATの入荷です。




エクアドルの熱帯と高原地方に多く生息したエクアドル産の本物のパナマの葉を使用。
カリフォルニアの工場で職人が一つ一つ編んで製作されたHATは
他のブランドにはない、温かみのある製品ばかりです。


夏の定番という事で既にお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、
今季は通常のラインナップにはない、
ツバの長さが8cmのカスタム仕様をセレクトしました。


SANFRANCISCO HAT - DELTA FEDLA 8cm BRIM - ¥13,824 (SANFRANCISCO HAT)

個人的にはMitchell&Ness等、Sportsものとの相性も抜群だと思いますが
幅広く様々なスタイルに取り入れて頂く事が出来るアイテムだと思います。

本日はGreen AngleのBlogでもコーディネートに取り入れております。


UDAGAWA 





本格的なPANAMA使いでMADE IN USA、被り心地の良さも兼ね備えた上で
こちらのプライスは老舗のSANFRANCISCO HATだからこその成せる技です。

この夏一押しのPANAMA HAT、是非チェックして下さい!