2014/11/16

REIGNING CHAMP - HEAVY WEIGHT


REIGNING CHAMP からHEAVY WEIGHTのSWEAT類が入荷しました。

今回はCREW SWEAT (BLACK & GREY)
SWEAT PANTS (GREY)
VARSITY JACKETが入荷しています。


CHAP 183cm






SWEAT SET UPのコーディネートではそのまま着てしまうと
だらしなく見えてしまがちなのでシャツなどと合わせると
綺麗まとまってに見えるのでおすすめです。


そして、CREW NECK SWEATはサイドジップ付きで
着脱のし易さはもちろん、アクセントにもなります。

縫製はReverse Flocked Seamを取り入れており
見た目の雰囲気も他とは一線を画したREIGNING CHAMPならではの仕様です。






RYOTARO 174cm



あえてVARSITY JACKETをインナーに使う事で重ね着の
格好良さを最大限に引き出しコーディネートのアクセントになります。
もちろん、一枚で着てもバッチリでな逸品です。


VARSITY JACKETはPOLARTECフリースボディに
袖がヘビーウエイトのSWEAT素材。

アウターとしての活用はもちろん
程よいボリューム感なので、
カーディガン感覚でインナーとしても取り入れて頂けます。

本日紹介させて頂いたHEAVY WEIGHT以外にも
お好みに合わせて取り入れて頂けます様、

 LIGHT WEIGHT
CREW NECK SWEAT
SWEAT PANTS

MID WEIGHT 
ZIP HOODIE
PULL OVER HOODIE


取り揃えております。

REIGINING CHAMPならではの上質なSWEAT COLLECTION
是非一度ご覧下さい。