2014/11/24

H.F and weaver


MADE IN SCOTTLAND
H.F and WeaverからCREW NECK KNITが入荷しました。

PURE NEW WOOL採用しているので、非常に軽い作りが特徴的です。

シャギードッグという毛羽立たせる手法を用いており
独特の素材感も特徴的。

袖にも胴にも縫い目がないシームレス仕様で着心地も抜群。

いずれも単色のデザインで
これからの季節はインナーでも間違いなく映えるこちらのKNIT。



RYOTARO 174cm


王道のシャツ+ジャケットのコーディネートには間違いなく使えます。



CHAP 183cm


BEIGEは明るい色味のアウターとの相性もバッチリ。


お値段も¥14,800+Taxと大変お求め易く、
シンプルで着回しもし易いので
幅広く様々なスタイルのお客様に取り入れて頂けると思います。

CAMEL、BEIGE、NAVY、BROWNの4色セレクトしています。


是非ご覧下さい。




そしていよいよカレンダーの季節がやってきました。





普段、何気なしに目に入るだけでなく、
日々の生活と深い関わりを持つカレンダー。
そのチョイス1つでその人の一年間は変わる。

ニューヨークの写真を月ごとに厳選し、
一般的に知られているようなニューヨークの景色ではなく、
あくまでストリートの視点でニューヨークの季節を表現。

日付枠には日本だけではなくアメリカの祝日や行事、
それに加えて、ヒップホップカルチャーの発展に多大な功績を残してこの世を旅立ったアーティストや、ニューヨークにゆかりを持ち、 人々に愛されながらも亡くなった偉人達の命日を標す。

このカレンダーを毎日眺めながらニューヨークに想いを馳せるのも良いだろう。 
偉人達の命日には改めてその人の作品に触れてみるのも良い。
落ち込んでいる時はストリートのパワーを感じて、
街に出ればまた新たな出会いがあるかも知れない。
予定や記念日を書き込んで自分だけの ”1冊” を作れば、
それは大切な思い出となるだろう。

このカレンダーを使い終えた時、
使い始めた時とは違うどんな自分が待っているのか。
それは2015年の自分の行動次第で、
そこにはその足跡がしっかりと残されている。
212 magazine


212.MAG 2015 CALENDERは本日から販売開始しております。

こちらも合わせてご覧下さい。