2014/09/30

PROEMINENTE



本日はSTADIUMで初めて取り扱うブランド「PROEMINENTE」をご紹介致します。


PELUに拘るアンデス地方の標高3800メートルを超える高地に
古くから住むインディオの編み子さんたちが
ひと目ひと目丁寧に編みあげ、ハンドフレームによる
ぬくもりや温かみの伝わるニットを作り続けているPROEMINENTE。

ハンドメイドならではの質感は
その土地、インディオが作りだす、
ならではの魅力を持ち合わせております。




機械生産された画一的な商品では無く、
加工されたウールにはない本来の自然な質感が暖かみを与えてくれます。

RYOTARO 174cm





シルエットは体のラインに添うラグランスリーブになっております。
また切り返しのカラーが3色となっており1枚でも、インナーとしても
抜群の逸品となっております。




CHAP 183cm
RAISED BY WOLVES - HAT - (Coming soon)





ボーダーの配色、ボリューム感、色の切り替えしも雰囲気抜群です。
またケーブル編みでボーダーは珍しくコーディネートのアクセント
となる事間違い無しです。



個人的な意見ですがハンドメイドは時間も掛かりますし
アイテムにムラが出てしまいますが
人の手でしか出せない表情は最高に良いと思います。

これからの季節に重宝するアイテムですので是非ご覧下さい!!


最近では夜になると気温が下がってきて秋のお洒落が楽しくなってきております。


店舗ではまだON LINE SHOPではUPされてない商品が沢山ございます。
是非、店頭にも遊びに来て下さい。

買い付け商品も近日中に入荷致しますのでお楽しみに。

STAFF一同、心よりお待ちしております。


CHAP