S/S SHIRTS

S/S SHIRTS



これからの時期には欠かせなくなってくる
S/S SHIRTS。

一枚で着るのは勿論、
小物をアクセントに使ったり、柄やレイヤードで遊んだりと
スタイリングの楽しみはつきる事がないと思います。

本日は今の気分のSHIRTS STYLEをご紹介致します。
レイヤードやカラーリングの参考になればと思います。
ご覧下さい。



 




多くの色見がある柄SHIRTは一枚でも決まりますが、
柄×柄や柄とアクセサリー等の組み合わせで
より雰囲気を作る事も出来、一枚は持っておきたいです。






シンプルなSHIRTSほどレイヤードで楽しみたいです。
TIEやBANDANA等の小物は勿論、
OVERALLで崩すのも良さそうです。





POLO SHIRTSは少しラフな印象を
綺麗な感じだったり、違うテイストで合わせ
良い意味でのヌケ感を楽しめるアイテムです。


スタイリングをより楽しくしてくれるSHIRTS。
是非スタイリングを楽しんで頂けたらと思います。





RYOTARO