Allover Print

Allover Print


 
今季のSHIRT類は長袖、半袖共に総柄のデザインを中心にセレクトしています。

今日はSCOTCH&SODAからこれからの時期にバッチリな
総柄のSHIRT類が入荷しましたので紹介させて頂きます。



夏の始まりを感じさせるライトウエイトのS/S SHIRT。
長い時間着ても快適で着ていられる綿の朱子織に
微細な起毛を施した着心地抜群のピーチコットンを採用しています。



 







いつの季節もワードローブには欠かせないデニムを使用したS/S SHIRT。
ピュアコットンを採用し、2つのチェストポケットつき、
リラックスのスリムフィットでロールアップ仕様の袖が特徴的です。
ブリーチが施さ れたWHITEの仕上がりがとても涼しげな印象のWHITEと
INDIGOに花柄の総柄プリントが特徴的な1着です。








ライトウエイトのコットンを採用したハワイアンプリントの総柄の1着です。SCOTCH&SODAならではのロールアップした袖のデザインも特徴的。
季節感満載です。






ピュアコットンを採用し、花の総柄がポップで涼しげなイメージのL/S SHIRTです。
ベストとのレイヤードもおススメです。


最近は半袖でも外出できる気候になり、
いよいよこういったSHIRTを着たくなる季節になってきました!

SHORTSとの相性も抜群、夏には特に欠かせない総柄SHIRT。

是非チェックしてみて下さい!