ACCESSORIES

ACCESSORIES




本日はMARK MCNAIRYの小物と
HIGHLAND2000のKNIT CAPのご紹介です。

どうぞご覧下さい。













TIGER CAMOのHATを筆頭に既に店頭でかなりの動きがあり、
少量となっております。
是非お早めに。





そして毎シーズン人気のこちらも入荷しております。



HIGHLAND 2000

KNIT CAP - ¥4,095

コットン100%、ハンドフレーム製法で仕上げたざっくりとした
ローゲージの滑らかなニットの風合いも魅力的。
ナチュラルさが引き立つ霜降りの色合いで、
シンプルで飽きの来ないデザインは定番のニットキャップとして
オールシーズンお使い頂けます。
男女問わず使用出来るので女性にもオススメです。







そして余談ではありますが、
新しい看板が出来上がりました!!!
代官山で使用していた物をリメイクした物になり、
雰囲気もばっちりです!!
こちらを目印にお店にお越し頂ければ幸いです。

ではまた明日!!