2013/12/18

Schott Outer



今日の東京はとても寒い一日でした。

こんな寒い日には欠かせない、Schottの新入荷Outerを紹介します。

すぐに活躍間違い無しの1品ばかりです。
是非ご覧ください!









大定番のN3-Bが人気カラーのNAVYで登場です。
マッドなナイロンツイルボディに取り外し可能なリアルファーとキルトライナーを搭載しデザイン性、機能性共に申し分無し。
袖口、ポケット周りはレザーで施されており雰囲気も抜群です。

N3-Bの絶妙な丈の長さは病み付きになります。



 
CHAP 183cm
 









今季は特に注目を集めているMA-1
絶妙なTallタイプのボデイに取り外し可能なリアルファー付きのフードベストが搭載。
ベストのみでも着用可能です。

ライナーを外せば下の着用画像の様にベーシックなMA-1としても着用可能です。
左肩のシガーポケットがレザーにアレンジされており、
黒×黒の色使いがかなりそそられます。



CHAP 183cm
 







インナーに着用の人気のこちらのCrew Sweatも再入荷しておりますので
御買い逃しのお客様は是非この機会をご利用下さい!








今年Schott社の創業100周年を記念してSchottのアーカイブを復活させた143V Down Vest



展示会の際には実際にVintageのこちらのモデルが展示されており
格好良すぎてとても感激したのを憶えています。

それでこちらもオーダーするに至りました!

ツイード×レザーの2トーンのコンビネーションに仕上げ
現代らしさも兼ね備えたクラシカルな雰囲気となっております。

V衿部分にはリアルムートンを使用。
スウェットとラフに合わせたりしても雰囲気抜群です。

今の時期はコートのインナーに取り入れるスタイルもよろしいかと思います。






いかがでしたでしょうか?

これからの時期に活躍間違い無しの1品ばかりです!
是非チェックしてみてください!