Francis Campelli

Francis Campelli

 
FRANCIS CAMPELLI
 
アイルランドで創立の「FRANCIS CAMPELLI」は、
スコットランドのMackintosh(マッキントッシュ)社の
ライセンスを供与された数社のうちの一つ
Mackintosh Rainwearltd.」のオリジナルブランドになります。
 生産は一貫してアイルランドの自社工場で行われています。
ゴムではなく透湿性を持ったウレタンをコットンで挟み込んだ、
新たな"3層ボンディング構造"素材を開発し、
ドライクリーニングや水洗いが出来る技術を生み出す等、
その高い品質は世界中から評価されてます。
 
そして、今回入荷のモデルはSTADIUM EXCLUSIVEのBal Collar Coatとなっており、
シンプルな単色の仕様を襟裏、フラップ、袖のベルトをあえてベージュで切り返し、
バイカラーで仕上げました。
また丈の長さも長めの丈よりもスタイルを選ばない
より少しした位のミドルの丈となっている
幅広いお客様に取り入れて頂き易いBal Collar Coatになります。
 
スタイルサンプルとご一緒に御覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 

CHAP 183cm
 
 
 
 
 
 
 
 
RYOTARO 174cm
 
 
 
 
 
 
 きれい目な感じで着こなすのはもちろんですが、
あえてHoodyやSweat、B/B Capなどのカジュアルなアイテムをあわせて
外す感じでコーディネイトして頂くのもおススメの逸品です。