2013/11/16

SCHOTT NYC NEW ARRIVAL & EOps


SCHOTT NYC VARSITY JACKET


RYO 165cm








SCHOTT NYCからメルトン地のバーシティジャケットが入荷しました。
ショールカラータイプとなっており、
スポーツテイストのコーディネートのみならず
シャツやネクタイを取り入れたスタイリングにもさらっと合わせて頂けます。
ローファーを取り入れてわかりやすくギャップを見せるのもお勧めです。






そして前回入荷しましたレザーグローブから新色も入荷しました。
だんだんと気温も下がって来ており、
店頭でも日に日に動きが早くなって来ております。


グローブやマフラー等の小物類も
是非買いそびれのない用にチェックして頂ければと思います。


そして本日は、アクセサリー類からイヤフォンもアップしました。






“EOps”

‘02年にNYで立ち上げられたPDA(スマートフォン機器含む生活デザイン商品)
アクセサリーブランド「EOps」。

シリコン素材にこだわったヘッドホンやスマートフォンを
スタイリッシュに楽しめるようなアクセサリーなどを提案しています。
また、様々なブランドとコラボレーションし、
機能性・ファッション性・そしてエコやアートといった要素を取り入れ、
ライフスタイルアイテムを幅広く展開しております。

今回入荷したのは、スタンダードモデルの一つである
低反発イヤフォン“NOISEZERO ixi TITANIUM”を始めとした3モデルが入荷しました。
音質はもちろん、細部にまで拘ったクオリティの高い仕上がりが、魅力的です。






カラーバリエーションも豊富に取り揃えております。
こちらも是非ご覧下さい。


そして1週間限定のスペシャル企画として
本日からスタートしましたこちらもご好評頂いております。



こちらも是非ご注文、お買い物の際には楽しみの一つにして頂ければと思います。