BOSTON CLUB

BOSTON CLUB
















RYO 165cm



CHAP 183cm




RYO 165cm




CHAP 183cm

HIGHLAND 2000 - PONCHO -(coming soon...)


RYO 165cm





BOSTON CLUB NEW ARRIVALS


Made In Japan


WALTON,MARTIN,DORVERと全て初めて入荷するモデルです。
丸形タイプのアイウェアは今やトレンドとなっている形ですが、
BOSTON CLUBはそれにクラシックな風合いを感じ
時代に関係なく不変的に着用頂けるのが最大の魅力です。

ブリッジ、テンプル等にあしらわれた柄や、
イヤーパッド部分の滑り止め等、細かい部分にも手が施され
ファッション性だけでなく、アイウェアを愛用される方の為の
計算されたディティール面もBOSTON CLUBならではです。

レザーを使用した付属のケースもお洒落で、
飽きが来ず永く着用頂けるお勧めのアイウェアブランドです。

スタッフ間でも愛用者が多く、
是非お見逃しの無い様チェックして頂ければ思います。


そしてBOSTON CLUBのLOOK BOOKとOfficial Movieの
雰囲気が凄く良かったのでご紹介させて頂きます。

BOSTON CLUBの持つ世界観が少しでも伝わればと思います。













そして本日はいよいよこちらが開催です!!



是非ご来場頂ければ思います!

豪華なゲスト陣と共に今夜はSTADIUM,Green Angleスタッフ一同、
原宿UCにてお待ちしております!!!