MAIDEN NOIR 2013FW

MAIDEN NOIR 2013FW










本日は今季入荷しておりますMAIDEN NOIR にフォーカスし、
改めてスタイルサンプルをご紹介致します。



CHAP 183cm





RYO 165cm






RYO 165cm




CHAP 183cm




CHAP 183cm




RYO 165cm





ご存知の方も多いと思いますが
MAIDEN NOIRのアイテムはワークテイストを
現代風にアップグレードしているのが特徴的です。

王道に土臭く着るのも勿論良いですし
Neck TieやSweat Pants等の、ジャンルの違うアイテムと
ミックスするのもオススメのコーディネートです。

生地感や柄、色味は無骨なものが多いですが
細身であったりロング丈だったりと
現代っぽいシルエットは色々な着こなしに取り入れ易いので、
是非2013 Fall/Winterのスタイルに加えて頂ければと思います。

また、今季はEbbets Field Flannelsとコラボレーションした
Varsity Jacketもリリースされました。

シーズン毎に様々なブランドとコラボレーションするのも
MAIDEN NOIRのブランドとしての特徴の一つですが、

Ebbets Field Flannelsならではのスポーツテイストをベースに、
襟裏にはMAIDEN NOIRお馴染みのカモ柄があしらわれており、
今回入荷したアイテムの中でも特に一押しのアイテムになります。

そちらも合わせて改めてMAIDE NOIRの
今季のデリバリーをご覧頂ければと思います。





本日より、プライスダウン対象のアイテムを大幅に追加致しました!


本日追加分は

11/20  23:59までの期間限定のPrice Down!!!





是非この期間に狙っていたアイテムをゲットして頂ければと思います!
中には在庫が残り1点のアイテムもございますので、
是非お買い逃しの無い様チェックして頂ければと思います!!!


是非こちらからご覧ください!!!