Inspiration

Inspiration

本日は個人的に着こなしや雰囲気が良いなと
思った写真をご紹介します。

コーディネートなどの参考になるかわかりませんが
皆様のファッションのヒントになればと思います。







STADIUMで取り扱ってるブランドBLACK IVYでもお馴染みの
ブロガーサイトSTREET ETIQUETTEから。
全員がセットアップを着こなす姿は非常にカッコイイです。
最近個人的にもセットアップを着ているので刺激になりました。


そしてこちらは個人的にも愛用しているSCOTCH&SODAのセットアップになります。
TWEED生地を使用しており、季節的にバッチリなオススメの逸品です。




お気に入りのコーディネートです。
全体のサイズ感が良く参考になります。
Look Bookにはこの他にも良い写真が多数ございますので
まだご覧になっておられない方は是非ご覧下さい。







Online Magazine HYPEBEAST から
個人的に大好きなコーディネートです。
一枚目のレザージャケットをサラッと着ている感じは自分も参考にしたいと思います。
最近STADIUMのお客様でも浸透しているロング丈のコートを使った
コーディネートは非常にカッコイイです。
ロング丈のコートにスニーカーを合わせる外しのコーディネートも参考になります。






そして個人的にオススメのレザージャケットとロング丈のコートです!
これから更に気温も下がっていき、この時期にしか出来ない
お洒落が沢山出来るかと思います。
皆様も是非冬のお洒落を楽しんで下さい!!!






最後に僕が今の時期に聴きたくなる思い出の一曲です。


 CHAP