Harley Of Scotland & Getting the Socks fair

Harley Of Scotland & Getting the Socks fair



“Harley Of Scotland”

スコットランド東海岸で1929年に創業し、
シェットランドウールを主軸としている老舗のニットブランドです。
柔らかく上質なウールは滑らかなシルエットで、
老舗ブランドならではの、飽きのこない高いデザイン性が魅力的です。




















今回はこちらの3色が入荷しました。
薄手の柔らかな着心地は着膨れせずレイヤードに向いたニットに仕上がっており、
コストパフォーマンスにも優れた一枚です。







モヘアニットを連想させる若干逆立った毛並みは、
職人によって一つ一つ手作業で加工されております。
また、シームレスニッティングと呼ばれる縫い代のない手法を使っている為
滑らかなシルエットになり、軽く、
身体にもフィットするような作りとなっております。

是非手に取って頂き、クオリティの高さを感じて頂ければと思います。




そして明日からの週末より7日間限定でこちらも開催致します!!!!!



「Getting the Socks fair」
明日より7日間限定のキャンペーンを行います。
お買い上げ金額2万円毎に、店内で販売中の靴下をランダムで
1足ずつプレゼント致します!
(2万円で1足、4万円で2足という様に、お買い上げ2万円毎に1足ずつプレゼント)

Online Shopでは16日(土)の12:00から22日(金)23:59まで適応されます。
秋冬のコーディネイトに靴下は欠かせないアイテムですが、
いくつも揃えようとなったら意外とお値段が張ってしまいますので、
この機会に是非たくさんの靴下をGetして頂ければと思います!