2013/11/28

BLACK FRIDAY + CYBER MONDAY



BLACK FRIDAY
米国で感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日の金曜日のことです。
正式の休暇日ではありませんが休暇になることが多く、
伝統的に一年で買い物が最も行われるXmas商戦(ホリデーシーズン)の開始の日です。
1961年ごろからフィラデルフィアで始まり、1975年にはかなり広まった
比較的新しい言葉で、当日買い物客で道路が混むのでそう呼ばれています。

CYBER MONDAY
アメリカ合衆国では、伝統的に感謝祭翌日の金曜日(ブラックフライデー)から
年末セールが始まり、感謝祭の休暇中、実店舗は買い物客で混雑する。
一方、オンラインの店舗では、感謝祭の休暇明けの月曜日にアクセスが急増することから、この日はサイバーマンデーと呼ばれている。
この呼び方は2005年のホリデーシーズンに
「Shop.org」によって使われ始めたものであるとされる。

サイバーマンデーにオンラインショップのアクセスが急増するのは、
休暇明けの月曜日に職場の高速回線を使ってオンラインの店舗にアクセスして買い物をする人々が多いためであるとも、感謝祭の休暇中には実店舗での買い物に外出したり帰省していた人々が、家庭に戻ってオンラインでショッピングするからであるとも言われる。

この度STADIUMでは日頃のお客様への感謝の気持ちを込めて
創業11年目にしてはじめてのイベント
BLACK FRIDAY
CYBER MONDAY

開催致します。


気になる内容は.....

OUTER
TOPS
BOTTOMS
BAG
SHOES


全商品が対象で

ALL 20% Off
(既にSALEの商品は除外になります。)

当然ですが、

今季の秋冬新作も全て対象になります!!!


BLACK FRIDAY (実店舗)

11/29 12:00  〜  12/1 20:00


CYBER MONDAY (ONLINE のみ)

12/2 0:00  〜  12/4 23:59

 そして初日の明日11/29日は、店頭の営業時間を

12:00〜23:00迄

と拡大してお待ちしております!!!



最近では気温も下がり、そろそろ冬支度をという方もいらっしゃると思います!
この機会に是非狙っていたアイテムをお買い求め頂けましたらと思います!!!

お見逃し無く!!!