YUKETEN 2nd Delivery

YUKETEN 2nd Delivery



LAで活躍する日本人デザイナーYuki Matsuda氏が1989年よりスタートしたYUKETEN

伝統的なアメリカの生活様式からインスピレーションを受けたデザインが特徴。

アメリカでの旅の途中で出会った靴職人、鞄職人、革職人や毛布職人といった
様々な職人達から学んだ教訓や伝統がユケテンのもの造りの原点になっています。

ユケテンの商品一つ一つが真剣な研究の下に考案され、
長い経験を有する様々な職人の手によって丹念に作られています。

皮の魅力を存分に味わう事が出来るのもYUKETENの魅力の一つ。
是非ご愛用頂き、世界に一つだけの
お客様のYUKETENに仕上げて頂きたいと思います。

今回は

Suede素材のプレーントゥブーツ、“ERIC”

レザー使いのSHOE MAKER BAGのご紹介です。
















YUKETENのレースアップのハイカットプレーントゥ“ERIC”
上品かつ大人な雰囲気を持ち合わせたスウェード素材ブーツです。

短めのボトムスにハイカットの綺麗なシルエットを覗かせるのも良し。

最高品質で頑丈なハンドメイドの製品であるYUKETENのブーツ。
きちんと手入れをする事でより長くご愛用して頂けます。











天然の皮を元に風味を残した仕上げをした皮を使っているので雰囲気も抜群の仕上がり。
まさに使うほどに味が出てくる製品です。

是非長くご愛用頂き、経年変化だったり皮の魅力を十分にお楽しみ頂き
お客様の色に仕上げて頂きたいBagです。