BARBOUR

BARBOUR


BARBOURから新作が入荷しました。
英国王室御用達の伝統ある老舗ブランドの持つ
他には無い独自の雰囲気が魅力的なラインナップです。



CHAP183cm

SCOTCH&SODA - Corduroy Chino Pants - size W30 - ¥13,440 【SCOTCH&SODA】








RYO 165cm
HAN - TIMELESS - ¥17,850 【HAN】
PROSPECTIVE FLOW - DENIM PANTS - (coming soon,,,)



RYOTARO 174cm







今回はJACKET,VEST,が入荷しました。
アウター類はBARBOURを代表するワックスド、キルティングを用いた時代に流されず、
長く愛用出来るものを中心としております。

ベストはリバーシブルとなっており、その日の気分で着こなしを変化させてくれます。
裏地にはポケットが付いており、表と裏で仕様が異なっており、
作り手の拘りを感じるディティールも魅力的です。

そこまで肉厚でなく、軽い着心地な仕上がりとなっており、
いずれも今の時期から即戦力のウェアです。
是非お見逃しの無いようご覧頂ければと思います。

ウェアの他にはこちらも入荷しました。






こちらは折り畳み傘になり、前面にBARBOURならではのチェック柄を、
持ち手の部分にはブランドの型押しがされており、上品な印象を与える一本です。
日常的なアイテムにも拘る方には是非オススメしたい一品です。
こちらも合わせて御覧ください。






 BARBOURは以前InteligenceでもSTADIUMで扱われる英国ブランドとして
Tricker'sと共にご紹介させて頂きました。
フォトストーリー形式で掲載させており、
格好良く仕上がっておりますので
まだご覧になっていない方は是非ご覧頂ければと思います。





 そして本日は人気のこちらも再入荷しました。






STADIUM でも別注をかけ、STAFF間でも愛用者の多いBOSTON CLUBから
人気の“WESTON”が再入荷しました。
前回買い逃した方は是非この機会をお見逃し無く!!!