STAFF's RECOMEND STYLE “BOTTOMS”

STAFF's RECOMEND STYLE “BOTTOMS”


夏の厳しい猛暑もやっと落ち着きだし、
秋の匂いがしてきた本日は、
フルレングスのBOTTOMSにフォーカスをあて、
スタイリングと共に、スタッフおすすめの
“BOTTOMS”をご紹介致します。


ご覧下さい。



CHAP 183cm 

CAPAS - HAT -(coming soon...)





個人的に今年の秋はタイトなシルエットのブラックデニムを
欲しいと思っていたのでバッチリな一本です!
絶妙なシルエットでストレッチ使用になってるので履き心地も抜群です!
ブラックデニムをお探しのお客様には自信を持ってオススメ出来ます!
CHAP

 


RYO 165cm 





SCOTCH&SODAの細めのシルエットのパッチパンツです。
デニム地をベースとしている為、
一般的な薄手のコットンを使用したパッチワークパンツとは違った
程よい重量感がある為、裾部分のたるみも絶妙です。
ジャパンファブリックを使用している点も個人的にはツボです。
また、全体的に無骨な印象の一本ですが、Tricker'sの様なウィングチップを使用した
セミフォーマルな雰囲気のシューズと合わせた着こなしもオススメです。

RYO

 

 RYOTARO 174cm 



テーパードがかったシルエットがとても格好良く、
ブーツ、スニーカー等、足下を選ばず履ける所が最大の魅力です。
また独特の風合いで感じさせる無骨さが、様々なスタイルに合わせやすく
オールシーズンで重宝する逸品です!!!

RYOTARO

フルレングスが活躍するこれからの時期。
是非お気に入りの一本を見つけて下さい。