SCOTCH &SODA FABRIC MADE IN JAPAN WEARS

SCOTCH &SODA FABRIC MADE IN JAPAN WEARS

 
 
SCOTCH &SODA FABRIC MADE IN JAPAN WEARS
 
 
本日も昨日に引き続き、SCOTCH &SODAの新作を御紹介致します。
今回はウェアに使用されるファブリックに日本産のものを使用した
高級感の感じるコレクションです。
 
まずインパクトのあるデニムパッチワークを、ふんだんに使用した
ジャケット、ベスト、パンツの3ピースから御覧ください
 
RYO 165cm
 

 
 
SOHEI 173cm
 
 
 

 

RYOTARO 174cm

 
 
パッチワークのウェアはそれだけで目を惹きますし、
今回入荷したSCOTCH&SODAのアイテムはデニムパッチのラフさに加え、
一つ一つの綺麗なシルエットも魅力的です。
その為セットアップとして着用しても武骨さの中に洗練さも感じる仕上がりとなっております。
 
 
その中でも、店頭でお客様が良く手にとるのはベストです。
SCOTCH&SODAの毎シーズンのコレクションの中でも
特に人気が高いのがベストですが、
今回のパッチを使用したベストはこれまでのさらっと着用するようなものとはまた違い、
コーディネートの主役となる存在感のある一枚です。
 
 

SHHEI 173cm
 
 
こちらはデニムを連想せるインディゴ染めが雰囲気のある一枚で、
クレイジーパターンの様に、随所にドットが散りばめられており、
袖をまくった時のの雰囲気も抜群に良く、こちらも一度袖を通して頂きたい逸品です。
 
 
 
今回のSCOTCH&SODAのデリバリーは、
スタッフ間でも評判が良く、店頭ではもう既に動きはじめています。
その中でも生地にも拘る作り手の思いの詰まった
今回のコレクションも是非ご覧頂きたいものばかりです。