ROSTER SOCKS COLLECTIONS

ROSTER SOCKS COLLECTIONS




本日はROSTERより入荷しました
バラエティ豊富なソックス類をご紹介させて頂きます。
STADIUMの提案させて頂きますコーディネートの中でも、
ソックスはスタイリングに捻りを加え、アクセントとなるアイテムの一つです。
今回は特に色味、柄等、存在感抜群のアイテムを中心にセレクトしております。




こちらは人気のCAMO柄、フラッグをあしらったモデルとなります。
CAMO柄は最早トップス、ボトムスでも定番となりつつある柄ですが、
ソックスに取り入れても他とは違った雰囲気となります。

フラッグはネイビー、ホワイトの二色が入荷です。
好きな方にはたまらないトリコロールの色合いはちらりと見えても目を惹きます。




こちらはいずれもカレッジテイストを感じるラインナップです。
オレンジ、グリーン、イエロー等の色合いはプレッピーな着こなしにも最適で、
ロールアップしたコーディネートのみならず、
ショーツと合わせたスタイリングにもハマるデザイン性が魅力的です。



こちらの二種類は上記のモデルよりもポップな印象を与えます。
こういった可愛らしいモデルはボトムス、靴を選ばず着用出来、
特に色味でも遊びやすいです。
様々な着こなしに取り入れる事が出来ますが、
その中でもカラーパンツと合わせたコーディネートも面白いと思います。


今回入荷したROSTER以外にも、STADIUMでは
様々な種類のソックスを取り扱っておりますので、
そちらも合わせて是非ご覧頂ければと思います。