CAPAS HEAD WEAR

CAPAS HEAD WEAR



 




CAPAS HEAD WEARから新作が入荷しました。


WOOL HAT
PORKPIE HAT
HUNTING CAP



以上3種類の入荷となります。
いずれも捻りを加えたユニークなデザイン性が魅力的です。



WOOL HAT “OUTBACK”




RYO 165cm








こちらは昨シーズンでもご好評頂いておりました
ツバが長めのデザインのウールハットです。
スタイリング取り入れて頂きますとより分かると思いますが
存在感が抜群で、様々なコーディネートに取り入れても
独特な雰囲気を演出してくれる逸品です。
リピーターも多いシリーズですので、是非おさえて頂ければと思います。


PORKPIE HAT







CAPASスでは初の入荷となるポークパイハットです。
スクエアに近いシルエットで、しっかりとした作りは型くずれもしにくく、
サイドに付いたフェザーも上品なアクセントになります。
目深に被るのも良いですし、浅めに乗せるくらいの感覚で被って頂いても
また違った印象を与えるのでオススメです。


HUNTING CAP “IVY PATCH”


RYO 165cm
VALLY FORGE - STOLE(Coming soon.....)






RYOTARO 174cm








こちらは随所にあしらわれたパッチワークが目を惹くハンティングキャップです。
アイビールックのスタイリングとの相性が特に良く、
タイドアップスタイルにさらっと合わせて頂いてもハマります。
こちらはCAPASには珍しいMADE IN ITALYのタイプとなり、
既存のモデルとはまた違った風合いも魅力的です。
定番のものから新しいものまで入荷した今回のデリバリーも
自信を持ってオススメ出来るラインナップとなっておりますので、
是非御覧ください!!