Style Wars

Style Wars


梅雨も明け、連日猛暑日が続いて厳しい毎日ですね。
皆様体調にはくれぐれもご注意ください。

明日よりSTADIUMでは、More Summer Saleということで、
Sale対象商品が更に10% Offとなります!

これからの夏本番に使えるアイテムも、一年間通して着回せるアイテムも、
いずれもまだまだご用意しておりますので、是非この機会をお見逃し無く!

そして、本日はMore Summer Sale開催直前ということで、
”Style Wars”というコンセプトで、スタイルを紹介させて頂きます。

こちらは姉妹店舗であるGreen Angleとの合同企画となっておりまして、
このGreen Angle blogでは、Green AngleのスタッフたちによるSTADIUMのセールアイテムを使用したスタイル提案をさせて頂きます。

スタッフごとの個性と雰囲気によって、普段STADIUMが提唱しているスタイルとは一味異なるテイストに仕上がっていて、それぞれのアイテムが持つ新たな魅力を感じて頂けるのではないでしょうか。

また、本日更新のGreen Angle blogにて同企画の逆バージョン、
STADIUMのCHAPとSOHEIがGreen Angleの
アイテムを使用したスタイル提案を行わせて頂いておりますので、
そちらも是非ご覧ください!

Green Angle blogはこちらから。

それでは、どうぞご覧ください!
























RAISE 8 APPAREL - SUSPENDER (RAISE 8 APPAREL)



いかがでしたでしょうか?
普段とは違った着こなし、雰囲気が少しでも
お伝え出来ていたら幸いです。

という事で、

本日ご紹介のアイテムも一部対象となっております、
More Summer Saleを明日より開催致します!




例えば、元々30%offの商品が40%off


More 10%offでお買い上げ頂けます。

店頭では12時より、Online Storeは明日20時よりスタートです。
この機会に是非夏物をゲットしてください!