SCOTCH&SODA NEW ARRIVAL PANTS

SCOTCH&SODA NEW ARRIVAL PANTS




SCOTCH&SODAから新作が入荷しました。
リリースされるパンツの中でも特に人気モデルのRALSTONになり、
体にフィットする軽く履き心地の良い素材感です。

サイズ感等も含めて御覧下さい。

RYOTARO 174cm




SOHEI 173cm







裾にかけてのテーパードが掛けられ
全体的に細めの綺麗なシルエットに仕上がっております。
ドーナツボタン、リベット共にオリジナルで、
コインポケットにはお馴染みのロゴも装飾されております。

それほど激しくはありませんが、ポケット部分、裾等に見られる
履き込んだかの様な味のある加工による絶妙な雰囲気も
SCOTCH&SODAならではの魅力的なデザインです。

今回はBROWNとGREENの二色が入荷しており、
それぞれ同じモデルですが、違った印象を与えます。
カジュアルに、プレッピーにと、様々なコーディネートに合わせ易いです。
特に個人的にはGREENのカラーは今の時期にもピッタリの色合いで、
アクセントとして使い勝手も良く、オススメの一本です。

是非ご覧頂ければと思います。