RRL PANTS

RRL PANTS



 

 
買い付け商品からRRLのパンツが入荷しました。
最早説明不要のブランドですが、今回は特に
デニムパンツの少しハードめのダメージ加工に注目して頂きたいラインナップです。
長年は着込んだかの様なRRLらしい仕上がりとなっており、
MADE IN USAの逸品揃いとなっております。

 
サイズ感等も合わせてスタイルサンプルをご覧下さい。
 

CHAP 183cm


RYO 165cm
Steven alan - L/S CHECK SHIRT -(coming soon...)



SOHEI 173cm



SOHEI 173cm


今回はカーゴパンツも入荷しました。
裾部分にはドローコードが搭載されておりますので、
様々なシルエットをコーディネートによってお楽しみ頂けるのも魅力の一つです。
また、一般的なカーゴパンツよりも少し細めの綺麗なシルエットなのもポイントです。

RRLのパンツ類は買い付けの際には入荷する事が多いですが、
やはりシルエット、風合い、ディティール等、
様々な点で他にはない格好良さを感じ、
一生ものの一本ですので、是非ご覧頂ければと思います。