Recommend Tee

Recommend Tee




本日はSTADIUM STAFFによるオススメのT-Shirtsの御紹介です。

この時期何枚持っていも困る事の無いT-Shirts。
デザインは勿論の事、生地感やサイズ感等、
1つ1つオリジナリティーに溢れたものをチョイスさせて頂きました。
是非、この機会にお気に入りの1枚を見つけて頂ければと思います。
どうぞご覧下さい。



今季から取扱い始めたブランド、Mark Mcnairy For Heather Grey Wallです。
誰もが知ってる某ブランドのパロディーデザインとなっており
良い意味で小馬鹿にしている感じが好きです。
もちろん、ボディーも良質で自信を持っておススメ出来る1枚です!




個人的な考えですがT-SHRTSは自分の好きなカルチャーやデザインなどが
人に伝わり易いアイテムだと思っているのでこの1枚を選びました。
僕の大好きな都市NEW YORK CITYが格好よく表現されてます!
そしてインディコ染めというのもまた魅力的です!




今季の個人的なキーワードでもあるスポーツテイストがばっちり表現されてる1枚です!
バックプリントにアーチ状にBILLIONAIRYとプリントされており
ユニフォーム感覚で着れるのも魅力的です!
ズバでB/B CAPで合わせても良いですし、あえてHATなどでハズすのもありです!


Recommend by CHAP


WHITEとGREENのボーダーが爽やかな印象を与えてくれ
どんなスタイルにも合わせ易く、さらりと1枚で着て頂けます!

大きくプリントされた象のキャラクターが可愛らしくインパクトのある1枚です。
どこかクラシックな雰囲気があり、シーズン問わず着用頂けます!




定番のCAMO柄のTシャツですが、胸ポケットのネイビーが目を惹き
あえて中にシャツをを着てネクタイやボウタイ等でハズしで
着て頂くのも面白いかと思います!


Recommend by SOHEI





モノトーンで何といってもロゴが目を惹く逸品です。
どんなスタイリング、色合いにも合わせ易いオススメの1枚です!




落ち着いた色見と生地感がSteven alan らしく、
1枚で落ち着いた雰囲気を感じれるアイテムです!



NORSE PROJECTS - ULRICH SWEAT TEE (NORSE PROJECTS)
目を惹く色合いもモチロンですが、独特な生地感なうえ、
厚手なので、SHIRTとのレイヤードにも使い易い点が魅力的です!


Recommend by RYOTARO


STADIUM STAFFがRecommendするT-Shirts特集、いかがでしたでしょうか?!
STADIUMでは、新作からSALEアイテムまで様々な種類の
T-Shirtsを取り揃えております。
是非、皆様もお気にりの1枚をお探し下さい!