Which one would you like??

Which one would you like??



STADIUMで取り扱っているアイテムの中でも、
多くのお客様に御好評頂いているのがEYE WEARです。
四季を問わず、日々のスタイリングの主役にも、
アクセントにもなりうるEYE WEARは、
お洒落に欠かせないアイテムだと思います。

そこで本日はオススメのEYE WEARを、
CAP等とのスタイリングと一緒に御紹介しております。

皆様のお好みの一本を見つけて頂ければ幸いです。

























そして今日は個人的に最近インスパイアを受けたPVをご紹介します!






当時の渋谷には、これらのPVに見られる様な、
スローバックジャージを着ているB-BOYが沢山居て、
すごく憧れてたの思い出してしまいした!!


Jermaine Dupriの"Welcome To Atlanta"のDiddyが出てくる瞬間は本当に鳥肌ものです!!
やっぱりNYCはカッコイイな。。。(笑)

今年はスポーツものも取り入れたいなと考えていました。
そして、やはりどうせ着るならMitchell&Nessを!!

ということで、入荷しました!!!




近日中にはUPする予定なので是非お楽しみに!!!!!!!

CHAP