SOLUDOS

SOLUDOS







『SOLUDOS』

Soludos (ソルドス) Nick Brownにより設立されたアメリカ発のブランドです。
幼少期より旅行に対する情熱が強かったNickは
家族で訪れたスペインのソトグランデ、イビーサに始まり、
リオ(ブラジル)、カルタナ(スペイン)、ケープタウン(南アフリカ)、シドニー(オーストラリア)、ミコノス(ギリシャ)へ旅行をしていく中、
ビーチサンダルよりも機能性に優れているにも関わらず、
アメリカでは認知度が低く、なかなか手に入らないエスパドリーユの存在を発見し、
2009年にブランドを設立しました。
STADIUMでは今回が初めての入荷となり、
キャンバス地を使用したラインナップは見逃せないものばかりです。


 SOHEI 173cm






 RYOTARO 174cm





SOHEI 173cm





 RYOTARO 174cm




  


エスパドリーユの元々、フランスとスペインの
国境近くの町であるバスクで愛用されていた民族靴ですが
シンプルかつリラックスした印象を与える高いデザイン性で、
今では春夏のスタイリングとしても重宝するアイテムです。
今回入荷したSOLUDOSはハズし、挿し色等にも使い易く、
ジャンルレスでコーディネートに合わせて頂けると思います。
踵部分は潰しても履く事が出来る様な柔らかい作りとなっており、
スニーカーやレザーシューズ等とはまた違った風合いは
いつものコーディネートをがらりと変えてくれるスパイスになると思います。





“Dali”
BLUE, RED, NAVY, YELLOW, BLACK
¥3,990

“Miro”
NAVY/WHITE, WHITE/RED, WHITE/NAVY,
GREEN/RED, NATURAL/NAVY
¥4,,935


カラーバリエーションも豊富に取り揃えており、
お求め易い価格帯も魅力的です。
是非ご覧下さい。


RYO