Reserved Note

Reserved Note



本日はReserved Note から新作のデリバリーをご紹介致します。
T-SHIRT,SHORT,CAP類が入荷しました。


LEFT CHAP 183cm

RIGHT SOHEI 173cm







T-SIHRT類はロゴものをはじめ、スケートや90'sのミュージック等の
カルチャーからのインスピレーションを受けたものが多数入荷しており、
好きな方にはたまらない深みのあるデザイン性が魅力的なラインナップです。
シャツのインナーに着ても存在感のある一枚ですので、
シャツ+Tシャツのレイヤードが増えてくるこれからの時期には特にピッタリです。
また裾部分裏のプリントもにあしらわれた
遊ぶ心を感じるユニークなディティールも注目して頂きたい部分です。


CHAP 183cm


SOHEI 173cm


ショーツ類は膝上の少し短めの丈、特徴的な総柄にタックの入った
現代風のデザインが特徴的で、裾部分はワンロールアップの仕様の一本です。
ヨーロッパテイストのアンティーク調、またハワイのバーククロスを
それぞれ意識したファブリックを使用しており、
あまり主張し過ぎない色合いの為、総柄タイプのパンツに苦手意識のある方も
スタイリングに取り入れ易い、オススメの仕上がりとなっております。






CAP類からはCAMP HATが入荷しました。
ウォッシュのかかったバンダナの生地に
ツバ部分がシャンブレ―の切り替えしとなったタイプと
前面にパイナップル柄のオリジナルの生地を使用したものの2種類になります。
いずれもアジャスタータイプで、ツバ部分にはあえて芯を入れず、
ポケットに入れて持ち運べるような作りになっております。
芯が入ってないことで、ツバ部分のシルエットも好みで替え易く、
Reserved Note の持つ独特の雰囲気がポイントです。


いずれも作り手の拘りを感じ、他にはない捻りを加えたディティールが魅力的で、
手にとって頂きそのクオリティの高さを感じてほしいものばかりです。

是非御覧ください。