SALVI,C.H SUPPLY

SALVI,C.H SUPPLY





SALVI - Espadrille - ¥4,830

SALVIから新作のEspadrille が入荷しました。
昨年に引き続き今季もトレンドの1つであるEspadrilleでしたが
元々はバスク地方の民族発祥の履物で、
主な用途としては船乗りの靴でした。
それをウェッジソール特有の軽快さや履き易さをそのままに
現代的にアップデートされたのがSALVIのEsppadrilleです。
今回入荷したものはいずれも春夏らしい色味が特徴的で、
都会的なスタイリングにもさらりと合わせて頂けます。
これからのシーズンにもバッチリですし、
最大の魅力はコーディネートにヌケ感を加えてくれる点で、
個人的にもオススメの逸品です。




そしてCAP類からはC.H SUPPLYが入荷致しました。









C.H SUPPLY - CAP - ¥6,510

CAMP CAPとBASEBALL CAPが入荷しました。
こちらもスタイリングにアクセントを加えてくれるデザイン性で、
スポーティなイメージが強いキャップですが、
今回入荷したC.H SUPPLYのキャップはいずれも型が綺麗で、
モダンな柄は様々なコーディネートに合わせて頂けるものばかりです。
他人と被りたく無い方には是非オススメしたいラインナップです。
 こちらも是非ご覧下さい。



RYO